活動内容

ごあいさつ

皆様の生活のお役にたてる活動を

平素より、弊組合の製品・サービスへのご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。弊組合は、富山県内の学校給食や県内外の量販店等で安全で安心できる美味しい牛乳を提供させていただくことを基本理念とし、人々の健康維持・増進、また牛乳を飲むことが楽しみになることを願い、事業活動を行っております。我々は、常に感謝の気持ちを忘れず、皆様の生活のお役にたてるよう今後も安全で安心できる美味しい牛乳を提供できる企業であり続けます。
今後とも何卒ご愛顧の程宜しくお願いいたします。

八尾乳業協同組合長
理事長 長谷 寛

八尾乳業協同組合の取組み

牛乳・乳飲料・その他飲料

牛乳・乳飲料・その他飲料を小中学校、保育園、幼稚園、病院、スーパーマーケットをはじめとした量販店に提供を行っております。宅配も実施いたしております。富山市内のお客様のお宅に商品を配達いたしております。

自動販売機

銭湯・温泉・ホテルなど富山県内の施設に自動販売機を設置いたしております。ビン牛乳、ビンコーヒーを中心とした商品ラインナップで設置いたしております。また、取扱い商品(他社商品)をメーカーに縛られず併売・単売することも可能です。お客様のご希望される商品ラインナップが可能となり、独自のラインナップの自動販売機を実現できます。設置をご希望・ご検討される方は、ぜひ気軽にご相談ください。

イベント用冷蔵庫(ショーケース)

イベントなどで弊組合の商品を販売していただける方にイベント用冷蔵庫の無料貸出を行っております。また、イベント用冷蔵庫の貸出のみも可能です。設置式・移動式など多数扱っております。貸出をご希望・ご検討される方は、ぜひ気軽にご相談ください。